熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

祝日のある週なので

今日が入荷日、それはいいけど定期刊行物も入荷。適当にこなすかと。
天気も良いので無謀にも自転車を出してみる。バイクは動くけどまだ早い。
通常は全部持つとして、定期分は適当に持つ、余裕あるし。
で、自転車で行ってみたけど、まあ動きませんね。
ギアがあるのでまだ楽だけど、所により押したほうが楽だったり。
ただ、水溜りになってるところは案外楽(笑

通常便を区分していて、妙な宛名があったので事前に調べておいたんだけど
これが妙なもので、なんつうか、宛名表示が変

例で示すと「X条Y丁目13−5」

その地域には13街区は存在しない、3街区まで
なのでもしかしたら1−35かと思ったら、確かにそこには家はあるけど、ゼンリンのマップにも
そして現地にも表札が出てないわけだ。
物はアマゾンのマーケットプレイスだったか、まあ、最重要Sランクの荷物なわけ。

てか、そんなの持ってくるなよと。

とりあえずこんなの該当?の家に突っ込むわけにはいかないので、保留。
それ以外のを配達し終わってクライアントに電話すると、調査するので返送してくれと。

〒なら調査とかするんだろうけどねえ…

てか、住所打つときは気をつけましょうね