熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

迎撃作戦

海外で借りているサーバーに掲示板を置いてるんだけど、最近広告が多いというかなんつうか。
まあ、書き込むのはガイコクの人なんだけど、書き込み方が今までとちと違う。
1回書き込むくらいなら、普通に削除で見逃すんだけど、今回は5〜10回。
そんなのを数回繰り返すわけだ。
流石に切れて、該当IPをブロック、それも4件。
管理人の仕事とはいえ、本当、面倒です。

やりたい事はいっぱいあるのに…

で、まあ気分を変えてバイクでお買い物、川を渡ってちょっと行ったところのドラッグストア。
いつものものを買って、ついでに珍しくこれを

うめてんて〜←違

で、帰りに大きな通りを通ったら、イエローハットの向かいにマックスバリュが出来るようです。
こっちはいいよなあ、色々あって

さて、帰ってからさっきのうめてんてー、もとい梅酒をちょっとやったけど
濃いですね(笑