熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やばいもの発見

今日も朝から配達、出たとたんに痛い、雪というよりあられ。
ヘルメットをしていて良かった。
にしても寒いです、いつまでたっても冬物を脱げません。

とかいいながら午前中で終了。
帰ってきてちょっとすると次の冊子物がどさり、ついでにカタログも!

放置してしばらく休憩、昼前に区分掛けてると今度は定期便。
おお、なんかタイミングいいぞ。

冊子物を持ち出せる余裕が無かったので、今回は定期便のみを配達。
1時間程度で終わらせて、昼ごはんの時に頼まれていた買い物もこなす。

んで、帰ってきて大休止、夕方ごろ活動を再開、また冊子物の区分を掛けていたら、視界の先に何かある。

うわ、通常便の持ち出し忘れが!!
しかも日付指定で今日中じゃないか!!!!

そんなわけで、急遽出動。1箇所だけだったので速攻で片付けましたけど
バイクが使える時期でよかった。

というか、持ち出す時のチェックはちゃんとやりましょう。反省