熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

積みたくても積めない

朝から冊子を配達。
冬と比べて重量に縛られる事は無いけど(30キロ規制はありますが)、積める体積に限界があるので
午前中は6丁角まで。
冬の間嫌というほど歩いたので、体と頭が完全に覚えているみたいで、すいすいと行けます。
しかも今日は何気に交通量も少ないので大きな通りも余裕で右折できる、早い早い。
結局1時間半程度で終わらせたんだけど、もう1回行くのも嫌だし大休止という事で(笑)
午後からは5丁持って出かける、これもすいすい。
途中、アパートに持っていくものがあったんだけど、アパート毎消えてました。
そういえば冬、もしかしたら住んでないんじゃないかと予感はしてたんだけど…
なんでかというと、ある時期から除雪をまともにやってない感じがあったので、3月の時は埋まりました(笑)
そもそも月に1回くらいしか行かない場所なので。しかも最近の解体速度は速いし。

まあ、そんなわけでこれも1時間半くらいで終了、残りを持っていけば今日中に終わらせるなんて事も出来るけど
そんな事やったら出来もしない仕事押し付けられるの目に見えてますし、残りは明日以降と言うことで。

で、今はまったり素材作りっと