熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一気に進む

配達地域が一気に減ったおかげでバイクの後ろに荷物が全部入ったくらいにします、天気も良いし一気に行くか。
で、もう慣れたところだけど確認しつつ、ペースはゆっくり、2丁毎に休憩しながら配達。
途中コンビニで補給したり。
おいらのエリアはコンビニ3件あるからいろいろ便利だ(笑
そんな感じなので、意外と心が折れることなくお昼ちょっと前に終了、あ〜なんかたまに外で食べたい気分ゲマと、
10丁ばかり行った大手スーパーのファーストフードへ行ったくらいに。

てか、昼時なのに人が居ないというか、レシートの番号3番目って一体?
しかも普通は「番号札3番のオキャクサマ〜」と来るんだけど、持ってくるし!

で、食べてみて、可も無く不可も無し…

いやまあ、悪くないんだけど、ん〜近隣の人たちは値段置いといてガストとかに行ってるんだろうか?

ま、置いとこう。そっちの評論家じゃないし。

ガソリンが足りないのでうちの近所のスタンドに寄ったら、満タンどころか溢れてました。
前回は足りなかったし、なんだろ?この店は最近スキルダウンしてるんだろうか?
やっぱり仕事場近辺のスタンドに行けばよかったのだろうか?
タンクに差して自動で終わる車と違ってバイクは腕がいるからなあ…

てか、おいら、そろそろ自分でやってみたらどうだ?と毎回思う