熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

1回で来れない・・・んだよな

朝、比較的早い時間に定期刊行物入荷
んで、暫くして呼び出しがあったので行ってみると伝票渡せと
通常入荷の時でいいじゃんと思ったけど、用意してたので渡す。
定期刊行物は明日からなので仕分けしてると今度は通常入荷。
入荷が早いのはいいけど、ね。入荷してくれる人の車が小さいので1回では駄目っぽいです。
まあ、仕方ないね(笑

配達終わってちょっと先の薬屋で買い物して薬とか見てると肩こりとかに効く薬が置いてるんだけど
べらぼうに高いですね。2千以上するわけで。
まあ、おいらの場合は五十肩リターンなので、ストレッチでなんとか誤魔化してます。
ストレッチマンでも見ようかしら。「すとれーっち!!」

ここ最近サーバーが取れないというか手続きが出来ないのがどうもブラウザのせい(というかバージョン)らしいと
気がついたので、メインマシンにも「すれいぷにる」入れてみました。
試しに手続きやってみたらアカウント取得ができました。
一回取ってしまえば後はIE8で作業できますし、現状で「すれいぷにる」の出番はIEでエラーが出たときかな