熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

外は涼しい

部屋の中に居ると暑いので、昼過ぎバイクでお出かけ、ちょい走る。
ちょいといっても北は茨戸、西は石狩だけど(笑

Tシャツ1枚で行ったけど、走ってると寒いくらいだ。
それなりの気温だけど、体感なんすかね?

                                    • -

暇を見ては海外サーバーを取りに行ったりするんだけど、登録が途中で止まる。
おかしいなと思ってブラウザの下を見るとエラー表示。
JAVAで引っかかってるようなんだけど、それ以上はよくわからん。
ブラウザも古いというか、XPではそれ以上バージョン上げるわけにいかないので、おそらくお手上げ。
IEじゃなければ出来るかもしれないけど、これもよくわからん。
もしかしたらそのページの何処かに「IEXX推奨」とか書いてるかもしれないけど
英語ならまだしも、最近はドイツとか英語圏越えてるからなあ…
ま、その辺はそのうち考えよう。