熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あまり安くない

昨日親から頼まれて閉店しかけてる近所の大手スーパーへお買い物へ。
依頼のものをゲットしたので他に何かないかな?と見て回ったけど、あまり安くない。
他のスーパーはこれでもか、これでもかと激安展開してるってのに。
まあこれじゃ他の店に負けるわな。
安かったのはイベントスペースで売ってる時計とか、そんなもの。
ちなみにその大手スーパー、本当ならもう閉店してるはずなんだけど、クリアランスできなかったのか
「もうやめる、もうやめる」といいながら閉店詐欺続行中。

大手がそれでいいのかよ(苦笑)

まあ、それはそれ、例によって例の如く画像整理したり、サーバーの構築してますが
中途半端な暑さなのでやる気1/5
遅々として進みません。
困ったもんだ。