熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

焼きまくり

HDDに溜まりに溜まったデータをDVDに書き込む。
4ギガ程度でひとまとめにしてからツールでほいほい。
5枚程度やったのでHDDの空きが半分になった。
本当は空っぽにしたいところだけど、そうもいかない、残り30ギガあるから(笑

今日は朝からマラソンだったようです。家の近くをヘリが飛び、通りに出る道は閉鎖されてました。
例年は昼からなんだけど、これだと一日で一番暑い時間帯だし、ここ数年非常に暑い事が多かったから
このほうがいいかもしれない。
で、こんな不思議なスケジュールなので、近所にヘリが飛んだ時間を正午過ぎだと勘違いして
12時前に昼を済ませるというとんでもない事を(笑

で、その後近所のドラッグストアに買い物に行こうと思ったら、例によって大雨。
レーダー見たら1時間ほどで晴れるみたいだったのでそのくらいに出る。

洗剤とか色々買って、ようやく念願の500ポイント突破。
500円分のチケットを貰いました。

今度偽正露丸買おうっと(笑