熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

魔法は信じませんが

棚に山積みになってたヴィヴィオさんの漫画、一気に読んでしまったけど、考えてみたら続きがある。
今7巻がうちにあるんだけど、あと何巻なんだろうか。
師匠から買い取ったものなのでよくわからん。あとでアマゾンで調べてみよう。

それはそれ、ごみになったと思われていたスキャナ。
もう一度分解して油塗りなおしたり取り込み部を色々弄ってみたら、何気に復活したっぽい。
たまに「戻り」が悪くてリセットしたり、ホームポジション近辺数ミリが取り込めないとかあるけど
「縞」が出たり出なかったりで、今までよりいい感じだ。
てか、前回やった事と変わらないんだけど、神とか魔法でも発動しましたかね。

んで、取り込みテスト。
うちのサークルのもので、すんごい昔HPに載せていたもの。
書いたのは師匠です。
下半分は意図的にカットしてます、色々な意味であれなんで。