熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

こんなときですから

朝方凄い雨と雷だったり、昼ごろには弱くなったけど雨模様。
こんな時は何処にも行けないと思うんだけどそうでもない。
こないだテキトーに治したメータの防水テスト兼ねてちょい走る。
しとしと降ってるので合羽着て走る、ついでに大手スーパーへ行ったくらいにして。
んで、数キロ走ってメーターは曇りもせず、中に水滴も入ってないようなので
生活防水程度の強度はあるっぽいです。
そしてその頃部屋のパソコンは例によって例の如くムービー変換中。
半日掛かって終わったくらいにします。
それにしても台風が近づいてきてるみたいです。
配達の時に来なければいいんだけど・・・

今週と来週は連休シフトなので、明日は入荷無し