熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一気に進める

ここんところDVD作りをさぼっていたので一気に変換かける。
バッチ処理なので4本を8時間くらい掛けて変換っと。
後はムービー処理なので今日はこれくらいにしておく。

昼過ぎ自転車でちょっと行った先のマックスバリュへ行く。
お目当ては78円のペットボトル入りカフェオレ。
薬屋にはカフェオレ置いてないし、近所のコンビニだと108円。
メーカー品だと「市場」とドラッグストアが安いけど、店オリジナルを置いてるのはマックスバリュ
近所の「コンビニ」くらいなのよね。

ついでに懸案のペットボトルの蓋も何個か持って行って投げ込んでおきました。
色々な意味で無駄だと知ったけど、まあ供養みたいなものですから、気がついたら持っていこうっと。