熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ないもの

比較的早目の時間に入荷、でも天気が悪い…

片付けないとどーにもなんねえから、とっとといく。

数は少なめだし、いつもの所だけだし、前回みたいな変なの無いからスムーズに…なんだけど、

合羽の防水処理をサボったのかお尻の辺りが濡れてきた…

これが一番きつい。

凄い雨のときは防水もそうなんだけど、合羽のズボンは2枚はいていくのが良いんだけど、

今回はそれやらなかったのが…なんつうか(苦笑)

でもなんとか1時間ちょっとで終了〜

さて、こないだ買えなかったレーズンだ。

ビッグハウスに行こうかと書いたけど、物が少なかったので、水のタンクを搭載してたりする、

なのでいつものドラッグストア…というか配達箇所にあるドラッグストアに行ってみた。

で、ここにも置いてない。

健康食品のところにも、ホットケーキとか粉物のところにも、お菓子のところにも置いてない。

もちろん乾物のところにも…

あ〜これならやっぱりビッグハウスに行っとけば良かったんだ〜〜〜

とか叫び…いや、ここでそんなこと叫んだら通報どころじゃ済まないぞと。

給水して飲み物と、お好み焼きの粉を買い、マックスバリュへ向かう。

そこなら絶対にあるはずだし、もし置いてなくても100円ショップが中に、向かいにも100円ショップがある。


で、行ってみて探したけどなかなか見つからない。

ぐるっと回ってケーキとかの材料を置いてるコーナーでラム酒でなんちゃらなレーズンを発見。

ん〜、これもいいけど今回は違う。

もう1回ぐる〜っと回って今度は豆お菓子を置いてる場所(ナッツとかそーゆーの)でやっと発見。

扱いは干物だったか(笑

てか、あれだ。

食品で困った時はビッグハウスかマックスバリュって事ですね、このあたりだと。