熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いやはやなんつうか

去年の今頃くらいだったか、この家、どーも空き家みたいだなと、んで今年の春辺りに張り紙が張ってあったので
あ〜こりゃ完全に空き家だな、最近はここにメール来てないからスルーしてたんだけど、
なんだかとんでもない事になってた

「格安」「安い」、それと個人っぽい電話番号。
引きで写してないのと、もう片方から写すと凄まじくおんぼろの状態なのであえて今回は写さなかった。

ちょっと引いてみますか

なんか家財みたいなの残ってるし!
そうそう、これで最初「本当はまだいるんじゃないか?」と思ったけどここはプロのお仕事で
○○○○○を見れば空き家だとわかるんだな。
決定的は受け口にテープか張り紙ってところ。

しかしまあ、うちの田舎もそうだったんだけど、やる気の無い看板か張り紙ってなんか「怖い」ですよね。
家財残ってるのにこれだと夜逃げしたんじゃないかと。

貸すにしろ売るにしろ家財というかごみは何とかしたほうが…