熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

重いのは

こないだセブンで受け取ったDVDを回収に師匠が来くらいにします。
例の「ひだまりスケッチ
師匠「なんだか重いな、これ」
おいら「それってヒロさんが入ってるからじゃないの?」(宮子の物まねしながら)

カコーン!!(打撃音)

というお約束の漫才しつつ開封したところ、小冊子とCDが同封されていた。
通常版でこれなら限定版はもっと重いのかな(笑

まあ、それはそれ。
お土産というかムービー製作用の資材として生DVDも持ってきてくれたんだけど、
生DVDの値段も大体安定してきたというか、ピンきりとはいえビクターのホワイトディスクで1480円。

ネットで買えばもっと安いんだろうけど、店頭売りだとこんなところか。
単価30円だし、底値なんだろうねえ。