熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

100%でないと

今日も今日とて入荷あり。
外を見たら路上に雪は無いけど100%の保障も無いから自転車で行く。
自転車なら、というか、おいらの速度だと何かあっても対応効くし。
冬は夏と反対の向きで配達する、というかその日次第。多いほうから配達していけば気分的に楽だし(笑

で、なんだかんだいってバイクで行くより早く終わったりします。

ん〜なんだろ?別に一方通行を逆走するとかやってるわけでないのにねえ(やらないけど、てか駄目よそれ)
自転車通行可能な歩道が多いから、でしょうか。

さて、夕方あたりTVを見てると、明日から旧ヨーカドーの跡に出来たメガ・ドンキホーテが開くそうです。
まあ、先の例もあって最初は人気あるけど最後はガラガラになっちゃうかもしれないし、
特にあの近辺はそうやって消えていった店が山のようにあるから、生暖かく様子を見ることにします。