熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

税別

肩の痛みが無くなったせいか、最近よく眠れるようになった。
マウス使っても辛くないし、ガレージのシャッターにも手が届く。色々な意味で絶好調。
様子見ですけどね。

さて、師匠から電話があり家から引っ張りだされお出かけ、川を渡ってずーっと行った先のレンタル屋へ行く事に。
今まではリュック背負うのも肩が痛くて辛かったんだけどそれもない。
リハビリで自転車機動とか歩きもやってるので体力も上がってきてるのかほいほい行ける。
「町の変なもの」とか見て馬鹿話しながら到着。
この手の店では借りるというより中古のCDとかDVDを見るのが主だったり。
欲しいと思うの物は滅多にないんだけどね(笑)
と、思ってると生DVD−Rが980円で売ってたくらいにするわけだ。
データ用だと880円…おお、激安だ。
ショップブランドになってるので製造メーカーを確認すると、おいらが最近使ってるメーカーだし、
本来の値段が1500円だし、ここはゲットしておくか。

で、これが税別だったというのが書いてないけど。てか税込みなんぼとか書いて欲しいよね。面倒だし。

まあ、安いのは間違いないけどね(笑