熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

今までで最高っぽい

今日は冊子物の入荷予定、おそらく夕方なんだろうけど。
というわけで、こないだ来たPS1で遊んでいると、おいら専用コール。
げ、まだ午前中だぞと思って行ってみると入荷ではなく頼んでいたPS2。
いや、それも早いな(笑
14日の夜遅くに出荷のメールがきてたから、15日の朝一で飛行機で飛んで今朝、つまり1日?
入金確認も14日の昼前だったから最終に間に合ったのだろうか。
どっちにせよ流石と言うか恐ろしいな、我がライバル会社の〒は…

さて、プレイしていたゲームをセーブして、ケーブルを差し替えてPS1はこないだ来た箱の中へ緩衝材に包んで
暫しのお休み。これはPS1ゲーム専用として最後の武器、汎用のPS2を普段使ったほうが色々楽だし。
12.7ミリ機関銃と5.56ミリ自動小銃みたいなものだろうか(謎)

設定するのでPS2用カードを差し込みカレンダーセット、モニタは16:9で良いんだたっけか。
あとはまあそのまま。
試験用のソフトはムービーが凄まじいパチンコゲームにしよう、エヴァじゃなくてこれ

これまた古いものを…

エヴァの時もそうだったんだけど、ムービーと音源は別物なので、読み込みがやばいとイベント(リーチ)のときに
音と映像がずれたりするわけなんだけど、1時間20分ほど回したけど問題なし。

てかその間一回も当たりが出ないというのはどーゆーことだ、店長出て来い←あ、おいらか

次はPS1のゲームでいつものSLG、これも音声の読み込みがあるのでヘタリ加減がわかるんだけど、これもOK
前に中古で買ったときは買ったそのときから読み込みがヤバかったので、これはいい品だったみたいだ。
てか、ある程度修理をしてるんだろうか?
なんにせよ今度からはゲーム途中で寝落ちしないようにしようっと

壊れた原因は100%それっぽいし

さて、そんなことやってて夕方、今度は本当の入荷。
まあ、いつもの量だ。
とりあえず食事前に区域ごとに分けておいて食事、その後戸立て作業。
終ってから作業用のメモに使う表のストックが怪しくなってきたのでセブンへコピーへ行った。
両面コピーなんだけど、何回見てもあれは怖い。
いつもの癖で紙が出てきたので取ろうと思ったらその前に物凄い勢いで吸い込んでまた出てくるし。

あれは凄いけど、てかどんな仕組みなんだろうか?

[rakuten:kenkocom:11241364:detail]
夕食にこれ食べた、おいしかった