熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

もうキツクナイ

流石にもうオーバーズボンをはくことも無いので洗濯した。
バケツに詰め込み洗剤を入れじゃぶじゃぶと。
クリーニングに出せば楽なんだけど、ボロボロだし安物だし(笑)
ある程度やって脱水機に掛けて終了。
次は気温を見てジャンバーもやらないとなあ。
これもボロボロの安物だし手洗いで行くか。

さて、本年度最後の入荷。またカタログ入ってるし〜。
でもまあバイクで運べるので積み込めれば大丈夫、うん、積み込めそうだ。

さて、カタログはいいんだけど、通常物に変なもんが混じってる。
住所も変だし聞いたことがあるような無いような宛名の…うーん、なんぢゃこりゃ。

バーコード物なので、過去データにあるかと思って調べてみたけど出てこない。
膨大な紙の山から調べ…って、おい。

せっかくパソコンあるんだからデータベース作れよおいら。