熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

きつい季節だったり

こないだから感じてはいたんだけど空気が乾燥してるというか埃っぽいというか。
ぴーえむなんちゃらの関係もあるんだろうけど、雪解けが一気に進んだのと雨があんまり降ってないせいだ。
道路も清掃車来てないのでゴミとかたくさんあるしね。

まあそんなわけで涙流しながら配達してます。
「涙の雨が〜頬をたたく〜たびに美しく〜」なんて歌いながら(笑)オハナちゃんか。
ちなみに空気も乾燥してのは本当で、「乾燥してるほうが機械の調子がいいんだ〜」と言ってるおいらでも
驚くくらい下がってます。
昼間だと40%切ることもあるようで、朝と夜はストーブのおかげで湿度あがるんですけどね。
明日辺り雨が降るみたいだからそれに期待しよう。

ハナノイロ

ハナノイロ