熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いいのか悪いのか

ギレンの野望をやってて、敵方のMS開発プランをバキバキ取ってくれるんだけど技術力を持ってきてくれないから開発が何時まで経っても出来ないとか、戦局を有利に進めるために必要な敵方の大型キャリアウェポンの開発プランを持ってきてくれない(これに関しては持ってきてくれるほうが確率は高いけど)わりに、こっちでも開発できる潜水艦やら輸送機とか、「それは使えないだろ?」と思うような兵器の開発プランを持ってくる我が諜報部、
「粛清して諜報部を編成しなおす」とかそうゆうコマンドがあったら使いたいと思う事多々あり。
まあ、何でも思うとおりに進まないからシミュレーションなんだけどね(笑

今週&今月最後の入荷あり。

数もそれほどじゃないのでさっさと済ましてちょい走る、昔〒の頃にやってたエリアの偵察をやったくらいにします。
何か変わった所はないかなと見てると、何気にちょっと変わったような変わってないような。
ん?こんな所にこんなのあったっけか?とか、あれ?ここに何かあったような無かったような?とか。
記憶も段々薄れて来てるので、こうゆう時はちょっと古めの地図を持参していったほうがいいのかもね。