熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

開通はいつだろ?

もしかしたら今日も暑いのかと思いお昼食べてからお出かけ、しかも昨日適当な措置したぽんこつさんで。
コースはちょい遠出で、川沿いに西に向かい、手稲方面へ左折、下手稲でまた左折、八軒で左折、家へ…と…
思わせておいて下手稲で左折しないでもうちょっと置く、しかも陸橋渡らないで脇の道から行ってみたり。

例によって適当だ、何処に行くのかも分かってない。

途中川沿いで建設中の橋の所を通る。
ココは工事が始まる前から見てるけど、橋本体は出来上がっていて後は欄干とか道路とか通すだけっぽい感じ。
ただ、全体的に見てどうだろうか?向こう岸のほうを見てないので分からないのでなんとも言えない。
まあ、今の時代よっぽどの事が無かったら予定通りに開通するんだろうけどね。

そうそう、その川、河口のほうに「開通しなかった橋」てのがあって、半分は木造、半分は鉄の橋がある。
場所が場所だけになかなか行けない場所なので、今はどうなってるのか分からないんだけどね。

さて、話を戻して陸橋の脇の道に入って住宅街を走り突き当たり、右へ行くと線路のガード。
そこをくぐってさらに突き当たり左折、さらに進むと所謂「地下鉄の通り」へ抜け出た。
いやそれなら最初から陸橋渡ったほうが早いだろと自分突っ込み。
面白い物も変なものも無かったのでちと損した気分だ(笑

まあそんなところで後はいつものコースで家へ。

それにしても暑いと思ったけど風は冷たいくらいだし、部屋にいてもそんなに暑くは無かった。
そんな事もあるんだね。

と、今日も適当運行でこの辺で。