熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

違和感の謎

昨日ぽんこつさんで走ってて妙な違和感がする。うなりというか異音というか振動というか。
最近道路がガタガタだからあれかな?…なあわけない、こりゃ先日チェーンとかスタンド(ダンパー)弄ったので
おそらくあの辺だ。

てなわけで朝、洗濯終らせてからぽんこつさんの整備。
こないだやったあたりをもう1回分解して、また結合。
試走して今度は大丈夫だ。
異音もしないし振動もない。

ん〜、メカって難しいよね。

それはそれ。
昨日よりぐっと気温が下がったとはいえ、まだ暑い。
あてにしてない天気予報によると、これから少しずつ気温が下がっていくっぽいけど、これだけは当たって欲しい。
色々な意味できついので。