熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

定番なのかな

台所で使ってる洗い桶に割れが入っていた。
これは大変だというわけで配達の後に現場から一番近いホームセンターへ行って見る。
朝、一応サイズとか形を覚えていったんだけど、売ってるサイズは1つだけ…というか、うちにあるサイズだ(笑
もしかしてあれですかね?台所の洗い場ってどれも同じサイズで、極端に小さいとか大きいってのが無くて
それで洗い桶も1種類しかないのかな?
そういえば昔おいらも一人で住んでたこと何回かあったけど、確かに洗い場のサイズってそんなに違わない気がする。
ちなみに金盥だと色々なサイズが…ドリフのコントでもあるしね(笑

と、今日も短め