熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

凄い風

会社というか発送先のシステムが変わる日なので、もし遅かったら明日にでも配達に行こうかと思ってたんだけど、
意外と早く来たので驚いた、というか前に荷物を持ってきてくれていたおっちゃんだった。

この人は色々な意味で超人だからなあ…

まあそんなわけでご飯してから配達へ行く事にする、しかも自転車で。

なんか風が非常に強い、向きによっては自転車が進まない。
配達のために止めたら風にあおられてバタンとか…

でもなんともないんだよなあ…安い自転車は色々な意味で丈夫だ(笑)

ところどころ雪があったりするんだけど、そこは根性で突っ切る。いやこれはきついな。

で、なんだかんだいって1時間も掛からずに終わってしまった。

これがぽんこつさんだったら30分って所…というわけではない。

ぽんこつさんはバイクだから一方通行とか「自転車通行可」の歩道とか走れないから、
なんだかんだいって遠回りになっちゃうから、思ったより時間と距離がかかるのよね。

さて、それはそれ。

冷蔵庫の中が空っぽぽいので帰りは市場に寄る。
駐輪場とかどうかなと思ったら雪が無くて安心したんだけど、帰りは車道に雪が結構あるので遠回りをしてしまった。

ちなみに背中には10個入り卵のパックが2つ入っていた。

かごに入れないのは段差とか路面の衝撃をモロに食らうので、背中に背負ったリュックだと体と一緒になってるから
穴におちるとかでもしない限り動いたり衝撃が加わる事が無い。

実験2回目だけど、まあそんなところだろうね。