熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんだかねえ

昨日の晩も今朝も「エリア外」を回収に来るでもなく電話が来るわけでもなかった。
こっちから電話を掛けようかなとも思ったけど、こう何回もだと、ねえ。

そうこうしているうちに入荷、入荷の人も聞いていないそうで、こちらから電話を入れている事を伝えておいた。

なんでしょうね、本当に。

まあ、どっちにしても解決?したので配達へ行く。

天気も悪くないし自転車で行くことにした。

まだ所々雪というか氷が残っていたりするので、場所によっては厳しいんだけど、通りは進める。
でもバイクだと無理っぽい、あと2週間もすれば出せるって感じかな?

その前に壊れてる(走行には問題ないけど)所を直さないとね。

ドライブチェーンはもうちょっと暖かくなってからでいいかもだけど。