熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

余裕あるなし

昨晩10時くらいに眠くなってばたん。
起きると5時・・・
ブログの締切は6時なので焦る焦る。
テキトーに書いたのがアレ、連続日数途切れるところだった。

と、ここまでケータイで書いたくらいにする。
ガラケーでHP見れない機種でもメールで書けるから便利だね〜

いやまあ、ここ使ってる人は知ってるんだろうけど。

天気もいいし期日前なんちゃらをするために区民センターへ。
投票所は近所だけど、近所だから好きじゃないというのもあるし、並びまくるのも嫌。
土日だから混んでるかもだけど〜と、ぽんこつさんに乗って行ってみると、昔のスーパーのレジ待ちよりは混んでない。

そういえば最近はレジ待ちもさほど混んでない。
客が少ないのか待ち行列の制御が上手くいってるのか…てか脱線。

なんにしても今回は4つも書かなきゃいけないので、それが面倒。
しかも候補が出揃ったのが昨日だから、1週間くらい無駄にしてるよね、一気にやれば無駄も無くなるんだろうけど、
誰も気が付かなかったんだろうか?

まあ、そんなこんなで終わらせて、頼まれている買い物をしたくらいに。

山のように買ったので、ぽんこつさんの箱いっぱいになったくらいにします。
リュック持ってこなかったらかなりヤバかったです。

よし、これで安心して寝れ…