熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ぽんこつさんじゃなかったらやばかった

例によって早い入荷だったので配達へ出る。
配達するところは大体いつもと同じなのですいすいと行く。
配達が終わったので昨日買えなかった物を買いに行こうかなと…その前に資金をコンビニで下ろしておく。
店から出て、さて出ようかなと思ったら何か空がやばいっぽい。
合羽の上下を着て新琴似の「市場」へ向かってると降ってきた、風も強いし…

合羽積んでおいて良かった、というか最近天気が変すぎる。

「市場」に着いた頃雨が上がったんだけど、買い物を終わって出ようとするとまたヤバイ雰囲気。
合羽着て走ってるとかなり強い降り方…

なんすかね、なんの嫌がらせですかね。

ちなみに家を出るときはどんなに晴れていても暑くても窓は閉めて行きます、空も天気予報も信頼ならないからねえ。


それはそれ。

最近頭の中にウイスキーのCMソング…しかもかなーり昔のが渦巻いて困るので探してみた

これに渋いナレーションとかあったら最高ですね。