熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

おいらもびっくり

8月20日午前4時50分頃、屯田7条7丁目付近において、女性が下半身を露出した男を目撃しました。男は35〜40歳位、やせ型、身長170〜175cm位、黒色の全身タイツを着ており、背中に黒色の羽のようなものがついていました。不審者を目撃した際は直ぐに避難をして110番通報をして下さい。配信:北署

を!貴様!ブラックデビルだな!
と思ったけど、画像検索してみた感じ背中に羽が生えている絵は無い。
どうやらおいらの勘違いだったみたいだ。

いや、なんにしてもこれは「変態・変人大百科」(ケイブンシャ)の1ページを飾る変態だろう…

何書いてるんだ、このおっさんは(苦笑

しかもそんな本は売ってませんので探さないように。

さて、朝から昨日の残りを配達。
残り6丁だけど面積はともかく量はそうでもないので1時間掛からず終了。

家に戻って暫く休んでいると本日分の入荷、冊子物が入っていたけどたいしたことないので配達へ出る。

ついでに水タンクも積んでいく。

半分終わったあたりで大きな通りの近くに行ったんだけど、パトカーが止まってるし、何かあったっぽい。
サイレンとか聞こえなかったけど事故でしょうか?

仕事中だし興味はあったけどスルーしておく、ヤバイ事だったら嫌だしねえ…

そんなこともあったけど昼ちょっと過ぎで配達終了、昨日の頑張りもあったので土日は仕事で動くことは無い。
入荷の人が早めに持ってきてくれるお陰です、感謝。