熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そういえば持ってない

これ書こうと思ったらなんか揺れた、この部屋だと地震なのかトラックが通ったのかわからんような微妙なパルス。
いつもはゲームのモニタでしか使わないTVをデータに切り替えると地震だったみたいだ。

震源はいつものところなんだけど、空も地面も騒がしいですね、最近は。

午前中は部屋を片付けたり、こないだ買った炭酸ソーダを使って拭き掃除したり。
ユニット棚の上においてある箱(人形とかそーゆーのが置いてある)を拭いたり移動させたり。
拭き掃除が終わったら雑巾を洗いに1階に下りる。

バケツとかそーゆーのあれば楽なんだけど、持ってないというわけだ、これが。

拭き掃除最強最安のアイテムを買ったことだし、バケツとかそーゆーの買ったほうがいいかな〜。

なんて思ってたりするんだけど、今日は動かず。

ゲームしたりデータ整理したりと。

で、ゲームは昨日から始めた「天外魔境2」。

エンカウントがやたら多い割りに被害が少ないので楽なんだけど、こうエンカウントが多すぎると嫌になる。

まあお陰で回復アイテムを買う必要もないし、中ボスもバッサリと倒せる。

ん〜それにしてもPCEの頃はかなり苦労してたはずなんだけどなあ。