熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

中の人がそんなに長文を書けるわけがない

りゃ、略せない(笑

一昨日辺りから、これを書いていると下のほうに「バックアップ領域が不足しています」と赤で出るようになった。
何のことかと言うと、ブログを書いていて何かの拍子にブラウザを消したとかで「あ〜せっかく書いたのに〜」
となるのを防ぐために文章を保存しておく…オフィスとかレタッチソフトにもそうゆう機能があるんだけど、
このブログの場合はどうやらFLASH PLAYERが保存しているそうだ。

考えてみたらパソコンをリカバリしたときにアプリを空っぽにしてたんだったっけか。

まあそんなわけで設定しなおしたので下の欄に赤文字が出ないことを確認しつつ書いてたくらいに(笑)

そうそう、パソコンの設定中は待ち時間が長いので部屋の掃除…天井とか壁を拭いてたり。

家具の移動とかしなきゃ出来ない所もあるので、そっちは後回しにするんだけど、こないだ買ったあれ、
「セキス炭酸ソーダ」、粉末のを買ったので中の人的には無限に近い量がある。

1袋に500グラムで、1回(500cc)あたり5グラム、それでも天井なら2?で1本くらい使うんだけど、
液体洗剤でそんなに使っていたらお金がいくらあっても足りないですね。

まあそんなわけで、まだ10月だけど中の人的本年度最強アイテムとしてオススメだ←誰だよ?

セスキ炭酸ソーダ 1kg

セスキ炭酸ソーダ 1kg

これは1kgだけどね。