熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ごさっとあるので

プリンタとかスキャナとかパソコンについてくるCDとかそーゆーの、紙とかビニールのケースにはいっているけど、
棚とか引き出しとか紙袋とかにしか収納できないし、ブックに入れればまとまるんだろうけど、シリアルとかもあるし。

まあ、そんなわけで困っていたんだけど、こないだカメラ買ったとき店の箱に入っていて、今は要らないんだけど、
サイズ的にCDが入るからそこに入れておいた。
バイス付属のマニュアルだったら小さいし、保証書も入るから、これいいかも。

これで少しは棚が綺麗になったかな?と思うような気がするのです。

昼ちょっと前に入荷、今回も多くも少なくも無い。1時間くらいだろう。

増えた地域でちょっと迷ったりしたけど、何とか時間通りに終わらせて、近所のドラッグストアに寄り補給品を買う。

たまにのど飴でも買おうかなと思ったんだけど、医薬品のほうは高いし、お菓子のコーナーにあるのど飴を買ったりして。

本当は龍角散ののど飴が欲しかったんだけど、値段も高いし(スティック型のは安いけど)普通ので我慢。

で、レジを通ってから思い出した。

「ああ〜ひげそり買おうと思ってて忘れてた〜」

明日メガネ取りに行くとき、店内に100円ショップあるから、そこで買おう。

龍角散 ののどすっきり飴 100g

龍角散 ののどすっきり飴 100g

ゴホンと言えば〜