熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

問題ないけどキモチワルイ

ファイルを圧縮しようと「右クリック→送る」、メニューに今使ってない項目があった。

システム総入れ替えのときに削除した「すかいぷ」なんだけど、普通に削除掛けたんだけど残っていた。

動作的には問題ないんだけど、幽霊みたいで気持ちが悪い…さて、どーすべか。

セキュリティツールの機能にレジストリクリーナーとかがあるんだけど、定期的に掛けていて消えなかったくらいだから、
これはパス。

暫く考えて閃いたのは、「システムの入っているドライブを開く→「Documents and Settings」、ここに個人用のフォルダみたいなのがあって、そこの「SendTo」(隠しファイル扱いなので表示する設定にしておく)を選ぶ。

幽霊発見!

後はゴミ箱ぽいぽいのぽいっで終了。

Xpなので最近のOSでは効かないかもだけど、メモ代わりということで