熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

使ってる人はいるんだろうか?

昨日のダメージが残ってるので午前中は何もせず。

雪が積もってないしねえ(笑)

午後辺りから動き出してゲームやったりパソコンに溜まったデータをDVDに移したり。

夕方、暗くなる前にコンビニに行って補給品を買った。

まあいつものものなんだけどね。

ということで今日は別に何もなし。

そうそう、広報誌を読んでたら水銀を使った器具を回収しているらしい。体温計とか血圧計とか。

人体に悪いものだからですかね、血圧計はともかくとして体温計って壊れやすいし店で見たことないんだけど、
今でも持ってる人とかいるんですかね?

あれって色々な意味で面白かったんですけどね、ごしごし擦って「わ〜こんなに体温が〜」とか。

電子式で出来るんだろうか?あれ。

いやまあどーでもいいか。