熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なにかのいやがらせですか?

外を見たら雪が降ってるし、しかも積もっている。

残り3丁あるんだけど、踏ん張ってでも昨日終わらせておけば良かったか…

でも自転車が使える程度の量なので、そーすることにする。

そんなわけで自転車機動、荷物を2つに分けて1つは後ろに縛り付けて行く。

バイクの癖で止まるたびにサイドスタンド立てそうになったりする(笑

いやまあ、あっても自転車だと軽くて倒れるんだろうな。センターでも安定しないしね。

残ったエリアは他に比べて狭いので案外早く終わった。

9時に出て10時半…仮にバイクだったとしても45分くらいは掛かっただろうから、自転車でよかったのみたいです。

普段の2倍以上燃料使ってるし、たまにはいいか。

後は家に帰ってばたんQ状態。

明日も配達だけど、冊子物はこれでラスト、がんばろう。