熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あいててよかった

朝から配達に出た。

本数が少ないので合羽とかパンク修理剤を積める。これが無いとなんか心配でね。

で、昨日書いたけど木曜休みの会社というか店、行ってみたら開いていた。

最近はなんて言うのかわからないけど、おいらが見たところ「写真館」なのかな?

もしかして昨日入学式あったし、その関係で開いてるんだろうか?

まあなんにしても助かった。

後で気がついたんだけど裏口みたいなのがあって、そこに受け口が。

まあでもそこって通常よりは冊子が多いから、入るかどうかわからないけどね。


あとはまあ問題なく終了。


帰りは頼まれている物があるので配達エリアにあるドラッグストアに寄ってお買い物。

ついでに痛み止めと正露丸によく似たアレを買う。

その痛み止めなんだけど、棚とかそこら辺に注意書きが貼ってあったりする。

ロキソニンのことは効いてたけど、それ以外にも副作用があるものってあるようで…

てか箱にも注意書きがあるし、それ以前に生薬だって使い方と症状によって出るんですけどね、そーゆーの。