熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

フロイト先生に聞くかな

学校に行かなきゃいけないのに準備が出来てない。今日は何の授業だ?てか時間割は何処だよ?
わあもうこんな時間だ〜とか、そうゆう夢を定期的に見るんだけど、なんでしょうね、あれ。

しかも今の部屋じゃなくて学生時代の部屋の夢だったりする、というか、夢で見る自分の部屋って昔のが殆どだったり。

こーゆーのって心理学とかの人に聞くのが良いんだろうけど、怖い答えだったら嫌だしなあ〜

それはそれ。

雨が降ってるし寒いんだけど、電話代を払いにコンビニに出かけた。しかも昨日修理したぽんこつさんで。

走ってみると妙な振動も無いので締め付けが上手くいったんだろう。

大事な部分の1つだし気をつけていこう。

で、1つ目のコンビニで電話代、2つ目のコンビニで数ヶ月ぶりにケータイのチャージをやったり。

1年ぶりまでは行かないけど、2ヶ月は大丈夫です。