熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

たいしてなにもしてない

あついのです。なつまっさかりですから(ぼうよみ)。

ぽんこつさんの整備も一段落したし、定期的な冊子もないのでぼーっとしてました。

昼食後、出かけようかなと思ったら降ってきたっぽい。

あ〜なんだかなあ〜と様子みたら止んだっぽい。

んじゃあぽんこつさんで出かけますかと走ったくらいにするんですが、目的も無いし結構な距離を回る。

新川通を西→新しい橋→稲積方面(前田とか新発寒の方ね)→地下鉄の通り→琴似方面→イオン(旧琴似ダイエー)通過、

中心部方面に向かいY字路があったので道なりはこっちだろうと左に行って後悔…

あ〜このあたりは感覚が狂うんだよな。

太陽が出てないので北か南かよくわからん。北に向かってるはずが条が減らないで丁が減っていったり…

所謂桑園近辺っておいらにとっては未だに異次元なのです。

まあそのうちどこかにぶつかるだろうと走ってたら桑園駅にぶつかって南北を確認できたので左折。

あ〜でもこのままじゃ競馬場に〜通過、あ〜今度は市場に〜とかなんだけど、日曜で車が少ないので右折成功。

なんだけど、結局線路沿いに走ることになって太い通りに…ああ、これ24条に抜ける通りだ〜

これまた対向が少なかったので右折、あとはいつもの通り走って家へ。

それなりに走ったんだけど、走行系が完璧に仕上がったので加速が良くなったっぽい。

後はエンジンだ〜、でも時間とお金がいるのでシーズンオフでも大丈夫だろう。

と、今日はかなり適当なブログ。