熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いまだに迷う

午前は発寒のイオンまでぽんこつさんでGO。

Tシャツとデニムなズボンを買いに行ったくらいに。

とりあえずはシャツからなんだけど、中にあるユニクロで買ったんだけど、1つは390円の無地。

もう1つは790円のなんだけど、ディズニーのは流石にどーかということで、文字の書いてあるのにしたんだけど、



まるこむ…まるこめ味噌…しかも出汁入り?(笑

また、変な物を買ってしまった(笑

ズボンのほうは値段的にもサイズ的にもいいのが無いのでいつもの所へ移動して買った。

それにしてもここ、どうもまだ慣れてないのか方向感覚は狂うし、何階にいるのかわからなくなることがある。

あと何回か行かないと脳が慣れないのかもね、おいら方向音痴だし。