熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

運がいいのか…

なんか雨っぽいし、このところ雨が多いから慣れてるけど、なんか嫌ですね、こーゆーの。

そういえば今年は「夕立」にあってないような気がする。どうしちゃったんですかね?「ぽい〜」。

今週ラストの入荷だけど、12時過ぎてから入ってきた。色々あるんだろうけど…まあいいか。

区分掛けてお昼してから出発することにした。本当はおいらの体的には良くないんだけど、しかたないね。

出かける時には雨が止んでいたから、良かったのかな?

荷物は多いけど被ってるところが結構あるし、実質2/3だから、2時間くらいかなと見積もってみた。

問題箇所もなく、丁度2時間で終わったくらいにして。

帰りは配達場所の近くにある「市場」でお買い物。

激安な缶詰と、ポッキー9袋入りを買ったくらいに。

最近は滅多に買わないんだけど、たまにはいいかな〜と。