熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ニセモノノヤサシサ

暑いし〜よくない予報でてるし〜だけど配達。

初めて行くところがあったんだけど、介護とかろーじんのアレ。

玄関の中にポストがあって、番号が振ってある。これはろーじんたちの部屋番号だろう。

で、今回の「物」はそっちじゃなくて運営会社とかそーゆーのなんだけど、ポストに表示が無い。

外に出てポストを探したけど見当たらないし、もしかして靴脱いで中にある受付まで持ってこいって言うんだろうか?


人に優しい振りしてるけど、本当は優しくないって事ですね。


ちなみにそーゆーところって、病院と介護施設だけ。

おいらの知ってる限りだと病院3つ、介護施設2つ、今回も合わせたら介護施設は3つ目になる。

会社だと全部に投函口かポストがあるんだけどね。


まあ、それはそれ。

予定通りに配達を終わらせて家に帰り、ご飯してから部屋に居たんだけど、暑くて脳みそが流れそうになったので避難。

川のほうに行ったんだけど、あんまり涼しくない。

日陰無いからねえ(笑

帰りは処理場の方を通ったんだけど、そっちは木陰があって、朝夕以外は日が当たらないので結構涼しい。

ここにベンチとか置いてくれたらいいんだけどねえ…

いやまあ、そこまでたどり着く前に暑さでダウンするかもだけど(笑