熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

いやべつになんでもないんですが

掛蕎麦に天ぷらと卵を入れると「天玉そば」ですが、最近の中の人の脳内では何故か「てんぷらそばつきみ」に変換され、

「てんぷらそばつきみ?なんか生天目仁美と音のリズムが似てるなあ」と。

友人にキムラマサカズという人がいるけど、「ミムラマサカズ」と音もリズムも似てるな、みたいな。(いや違うだろ)


配達とかトイレとか布団に入った時とか、そーゆーどーでもいいこと考えてたり考えが浮かんで困ってる中の人です。


って、ブログをネタ帳とかにするなよな、おいら。


まあそれはそれ、今日も配達モードだし、やる事ないから朝ゴミを出して後はゲームとかパソコンでニュースとか。

値上げが遅かったから〒ぱっくが大変な事になってるみたいですね〜

うち?増減無くいつもと同じです。その代わり安いので人間が入ってこないしすぐやめるから、そっちで大変なんだけど。

とか読んでたりすると今週ラストの荷物が来たり。

数は普通、変なものも入ってないし、こりゃ2時間ちょっとコースか。冬至だし早めに終わらせないと日没が〜だよな〜。


とっとと区分してとっとと出かけよう。


で、2時間ちょっとで本当に終わったりするし〜(笑


何処にも寄らず家に帰って食事してばたんQっと。

↑最近こればかっりだな…

生天目仁美さん←だから天玉そばだってばさ