熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雨っぽいけど

休み明けということで荷物が来た。ってまだカタログが…

もういいや、あれは月刊になったんだ。そう思うことにしよう。

おまけにポスターも入ってる。なんというかこれが来る時は天気が悪いような…雨物件なんすかね?(なんだそりゃ)


まあなんにしてもカタログだけで箱がいっぱいになるのでカタログ半分と一般信の一部を持って出かけた。

いつものエリアなので30分程度で終わらせてお昼してから2回目。

今回の荷物に美容室宛のが何通かあったんだけど、美容室って火曜・水曜は休みが多いんだよね。

実際配達して開いてたのは1軒だけだったという。

ポストがあるとか、住宅と一緒なら投函できるけど(ただし、店と住宅の住人が違う事もある)

〒さんみたいに毎日配達してるわけじゃないし、留め置きってのが出来ないから困る。

配達できなかったところは明日行くしかないですね。

これも1時間ちょっとで終わったので帰りはドラッグストアに寄ってトイレットペーパーと箱ティッシュ

デカビカが安かったのでこれもゲット。全部入るかなと思ったらぽんこつ箱にぴったり収まったくらいに(笑

配達物は嫌がるけど、この手のアイテムは入るんだよな、この箱って(謎