熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雨降ってきたし〜

ここのところやたら眠い。今まで暑くて眠れなかったから、その反動なのか、熊の習性なのか(を)わからんけどね。

午前はパソコンでゲームしてたりデータの整理やってたり。

午後は100円ショップまで自転車で〜、路面に雪が残ってるからぽんこつさんは使えないし〜

で、100円ショップで来年度のカレンダーを買った。今までのより小さめだけど、パソコンの横に張ってるからこんなものか。

ついでに錆び落としも。

次は向かいにあるマックスバリュへ。

漂白剤とクレンザーが足りないとか言われてたような〜なんだけど、マックスバリュに置いてる漂白剤の値段が〜

クレンザーはドラッグストアと値段が変わらないし〜

そういえば上に100円ショップがあったなあと(てか最初の店で以下略)行ってみたら普通に置いてるのでそれを買った。

下に戻ってクレンザーと飲み物とおやつを買って帰る…てか雨だよ雨。

防寒着だし防水してるから体はいいけど頭が無防備なんだよね。

まあ近いからいいけど、なんすかね、このイヤガラセな天気は(予報見てないおまいが悪い)

明日は大変な天気らしいし、困ったもんです。

あ〜それにしてもどーしようかな。

このままの天候が続くならぽんこつさんの整備に入りたいけど、部品の発注にはまだ早いんだよね。予算的に。

ぽんこつ箱とかバッテリー、レッグシールドを外しておくとか、オイル抜くとかまでなら出来るんだけど、

天候が回復したら〜とか考えたらちょっとね。