熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

積もっても凍ってもいませんが

寒いです。チルド室みたいな感じです。

午前中は冊子の区分をやって殆ど終わらせた。

昼前に一般信の入荷。それなりの数だけどまあ大丈夫。

路面は積もってもいないし凍ってないのでぽんこつさんを使うことにした。

でも寒い〜

新聞さんとか〒さんみたいにグリップヒーター付けれればいいんだけど、ぽんこつさんには付けられない。

電力の関係らしいけどね。

こんな気温だしもしかしたらを考えていつもよりさらにゆっくりと走ったんだけど、だいたいいつもと同じくらいに終了。

帰りは配達物の関係で(うちの近所のが混じってた)ドラッグストアから離れちゃうのでサンクスへ行ったり。

コーヒー牛乳と、かっぱえびせん(笑

家に帰って昼を食べてばたんQ

2時間くらい休んでから冊子の残りを区分。

途中で中断して夕食してからまた冊子の区分っと。

TVとDVDプレイヤーを起動してUSBから音楽流しながらやったりする。

テープとかMDとかと違って色々な意味で楽でいいね、これ。

デッキにしてもMDドライブにしても動く物だから壊れるからねえ…

それで何台もステレオ買って、今は1台もない。

ぽんこつさんとパソコンの整備が終わったらオーディオ関係に行ってみるのもいいかなと。