熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そのほうがたすかる

昨日のダメージが残っていて午前中はばたんQ状態。

昼頃食事の準備をしてると外に見慣れた車が…カタログがどさり。

数は多くないけど重いから2回に分けるとしよう。

ボブスレーとかカートを使えば1回で済むんだけど、帰りは錘になるし、期間的な余裕もあるしね。

今の担当になってからこの手のがこまめに来るようになった。ぽんこつ箱に換算して1〜1箱半で大体30キロ程度。

このくらいの量で来てくれれば人力でも1〜2回で済むので助かる。

ご飯してから1回分を持ち出し…を、ちょうど半分だ。

距離的に1時間半程度ですかね〜とかやってたらぴったり1時間半で終わった。

ドラッグストアに寄って買い物してから帰った。

残りは明日午前で終わるだろう。

それにしてもなんだ、去年はこのカタログずいぶん乱発したけど、今年はどうなんだろう。

春号とか有効期限6月みたいな事が背表紙に書いてるけど次は3月か4月か…

なんにしても冬は機動力が無いし、そのせいで時給分出せないから遠慮して欲しいけど…いや、なんでもねえです。