熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

がんばらない2

例によって朝から配達。

去年まではキャリアとかボブスレーを使ってたんだけど今期はあんまり使ってない、というか止めてる。

行きは楽だけど帰りは錘にしかならないし、買い物とか行けないしね。

そんなわけで持ってきつくない程度の重さに抑えている。回数増えるけど自分のエリア内だからそうでもないし。

1回目を1時間半で終わらせて家に戻ってちょっとしたら本日分入荷。

30分ほど休んで2回目…冊子は持たず一般信の明日行く分を除外下物を持ってまた出かけた。

これも1時間半程度で終わって本日の配達終了〜。


帰りにぐるっと回って新しく出来たセイコーマートに行ったんだけど、その途中、その店と道路を挟んでもう一軒セイコーマート

それらに挟まれてセブンがあったんだけど、新しく店を建て直ししていた。

来月あたりに復活するそうだけど、なんつうかさ、変な三つ巴のエリアだなあ〜と。