熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

落ち着かないです

午前は冊子と一般信の残りを配達。

エリアも物もそんなに無いので1時間半で終了。何処にも寄らず帰ったくらいに。

昼して休んでからゲームとかやってると専用コール。出て見るとカタログが…


爆発しろ!!


1回で持てない量だし、明日も一般信が入るから近場だけ持っていくことにした。

15時だから1時間で終わらせよう〜とか配ったら1時間丁度で終わったくらいに。

帰りは「市場」に寄って竹輪と〜ああ、コーヒー飲料が安い〜なんかウィスキーも安いから買っておくか〜

空いてるしアイスも買って〜と。

帰ってちょっと休んでから夕飯を作ったりする。

切った筍のパック積めが冷蔵庫にずっとあったから。ちんじゃおろーすでしたっけ、アレ。

その前にさっき買った竹輪、それを薄く輪切り、きゅうりを細切り、春雨を戻して適当に切り、めんみと酢、ごま油で中華サラダ。

ちんじゃお(ry)はなんとなくニンジンを入れたい気分だったので細切り追加、あとはレシピ通りに〜

ああ、そうそう、うち基本的に牛肉は食さないんだけどここの所おいら暴走気味なので安いのを買っておいた。

で、さっきの「ちんじゃお〜」に…って、そうなると正式にはちんじゃお〜じゃ無いそうで。

あれかな?牛丼と豚丼の違いみたいなものかな?