熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

つかれた

午前中は洗濯、その後家庭内LANの設計をやってたり。

2階で、おいらの部屋から見て一番遠い部屋までケーブルを引っ張って、先に無線LANのアクセスポイント付けようかなと。

ただ、うちにはwi-fi機器といえばプリンタくらいでスマホもゲーム機も無いので実験は出来ないけど、

後々の事考えたら〜ということで。

距離を計り、敷設の仕方とか、プロトコルとか色々あるんだろうけど、まあなんとかなるだろう。


さて、昼というか殆ど昼に荷物が来たのでご飯してから出かける事に。

物が多いけど1回でいける〜でもおそらく2時間半は掛かるだろうな〜


で、だいたい予定通り。1時に出て3時半くらいに終わった…てか疲れた。

帰りはセブンに寄って飲み物とおやつを買った。特典も何も無い物を買ったのでデビットモード

3回目だから大分慣れてきたっぽいけど、高額な買い物はまだやってない。

と、今日はこのくらい。まぢで疲れてます。