熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そーゆーひとは

昨日は結構降ったみたいで、外はそれなりに大変だったりするし、流氷が1ヶ月早いとか、今回の冬ってなんですかね?

そんな状況だけどいつもより早く荷物が着たりするんだけど、またエリア外…といっても近所なんだけどさ、

しかもその荷物…うちの取引先も書籍っぽいのを扱うようになったんだけど、それだったり。

いやこれ、書籍つうてもさ、あれだよ。出版数が少ない所謂薄い…いいのかね?これで事故したら大変…

まあいいか、締めていこう。

という判る人には判るとんでもない荷物を抱えつつ出発。

途中配達箇所飛ばして戻ったりしたけどなんとか予定通り…例の荷物は帰り道にあるから終わってないけど(笑

メガドンキに寄って焼き芋を買おうかと思ったけど時間が早いしとりあえず床屋で散髪。

で、ここで先客の女の人が店員さんとずーっと話をしていて、ヘアースタイルとかセットの方法みたいな〜話をしてるわけだ、

散髪しながら。

席は2つあるのでおいらが隣に座って散髪してもらってる間もずっと話をしていて、おいらが終わってもその人はまだ終わってない。


この店って千円+消費税で15分〜な店なんだけどさ、回転考えたらとんでもない迷惑だよね、そーゆーの。

そーゆーひとは普通の店に行ったほうがいいと思うんだけど、どーなんだろね?


まあそれはそれ。

散髪終わって早速芋のコーナーに行ったら入ってたのでゲット。後はいつものドリンク買って〜っと。

帰りの途中でエリア外の荷物を届け…エリア外だから慎重に〜確認確認して投函〜でミッション終了。

てか、普段も慎重*2くらいやってるのよ。